神の倉フライト

イメージ 1

気持ちとしては、フライトは毎週2日ぐらいの頻度でしたいと思っている。  しかし、実際は、天気が悪かったり、ボランティアの予定や、家事都合、その他の雑用などが重なって、最近はず~っと間があいてしまった。  今日は約1ヶ月ぶりにフライトに行った。


1ヶ月 間があくと堪らなく気分がいらいらして落ち着かない・・・イメージ 2。   しかも、ここ何ヶ月も、あまり高い高度が飛べていないこともあって、今日当たりは、是非雲底につけたい !! ・・・イメージ 3と思いながらテークオフしたが、結局、海抜1,350m(地上 1,200m)止まり。   


雲底までは 2~300m 届かなかったが、ひとまず溜飲が下りた感じ・・・。