ホームページ移し替え作業

イメージ 1

昨日(11月1日)を以て、『infoseek iswebライト』のサービスは完全に停止された。 それにより私のページの約半分、50MB分が消えるところだったが、別の媒体(yahoo ジオライト)へ移し替えは、数日前から作業していたので、それは間に合った。


しかし、リンクの張り直しは・・・、まだまだちょっと大変だイメージ 2。  何しろこんなことは全く考えなかったから、複数のサーバーを使って、しかも系統だった使い分けをしないで、リンクを張り巡らせていたものだから・・・膨大量の修正が必要だ。


これが済んだ後、肝心な本文を作成していくとなると・・・、何時になったら ”ホームページ復活”を皆さんに伝えられるか?・・・??。   否、私の根気が、そこまで続くのか・・・??・・・我ながら疑問だ。